あけましておめでとうございます。
新年新たな目標や決意をされた方もいらっしゃるかもしれません。

今日は、Joinnyの個人向けのメニューのご紹介です。毎日の仕事・生活・スキルアップなど個人の目標に合わせてチャットでメンターが応援・伴走しています。

そのメニューに「アンガーマネジメント」が新たに加わりました。

実は、以前よりJoinnyのお客様で毎朝の宣言で「家族に怒らない」という宣言をされている方がいらっしゃったり、企業のエグゼクティブの方との面談の中で「部下につい怒ってしまうんだけど、結局、怒ったところで目的達成しないんだよね」と悩んでいらっしゃる方に、私自身出会って来ていました。

朝、今日一日の心がけをJoinnyで宣言したり、怒らずに相手に伝えるには?ということについて、アンガ〜マネジメントの専門家がスポットではなく、伴走型で日々の行動変容をサポートして行きます。
予定を立てることで毎日がスムーズに過ごせるようになった!とお声をいただいております。

パーソナルトレイニング

お申し込みはこちらから(1ヶ月から始められます)

https://peraichi.com/landing_pages/view/9j4j3

著者

森 真悠子

事業開発・リーンスタートアップなどの大学カリキュラムを開発・高校生-若手社会人向けの研修講師をしています。Joinnyの創業者・主宰をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です